1.動画に名前が挙がっていて既に対応しているキャラ 黒崎一護 モノクマ 魔理沙 霊夢 さっちん 東風谷早苗 フリーザ レッドスカル スレイヤー アルクェイド 2.仮面ライダー剣 設定見に行ったところ確かに不老不死になっていました。 ただアンデット化してからのようなので亜-人氏のブレイドに対応し、 それ以外のブレイドにはVS化け物に立ち向かった人間イントロを対応させたいと思います。 3.ガッツ星人 ガッツのイントロを見たことがある人は人違いネタで面白いと思うんですが、ガッツ星人 との対戦でこのイントロを初めてみた人は 意味がわからないと思うんで見送らせていただきます・・・ 4.日高良次と先輩 そうですね 対応させたいと思います。 5.ギル 桜 ラオウ そうかリザレクション持ちに対応してもいいのか!対応します。 ラオウと桜は別のイントロで対応しているのでそのままで 6.勇次郎 既にVS強い人間に対応させています。 あのイントロはガッツ専用にしたいんでこのままにしておきます。 (だったら聞くなという話ですよね・・・) 7.アカツキ うーん、欲しているけど快楽を得ているわけではないようなので見送らせていただきます・・・ 8.アリス アシュラブレードのアリスも女神転生のアリスも生まれたときから人間ではないようなので東方の方かな 対応しておきます。アシュラブレードの方のアリスは不老不死の研究してる設定だったのでそっちに対応したおきます。 9.政宗とジョニー あ!ジョニーは素で忘れていました。でも政宗って筆頭の方・・・ですよね?トランプ使ってたかな? 10.ライオン そういえばそんな感じでしたね 対応します。 11.K' こっちも共通点が分からない・・・ 保留します。 12.Aカイン こっちも保留で・・・ 13.マイリトルポニーの面々 検索したら貯金箱出てきたけどこれ繋がりではないですよね・・・ アニメ内で悪口みたいな感じで出るのか 二次創作ネタなのか 14.エミヤ 本当の奇跡の成れの果てみたいな方だった・・・ 対応します。 15.クーガーの兄貴 別イントロに対応しているんで、そのままにしておきます。 16.ベルンカステル 対応します。 17.バグミズチ なんどもぉ 対応しておきます。 18.レイヴナスとロードレイヴナス 対応します。